gkojax:

今こそこれがreblogされるべきではないか #iphone101

(元記事: doombxny (otsuneから))

lawebloca:

Crazy & scary tornado

lawebloca:

Crazy & scary tornado

(元記事: gifsboom (yaruoから))

chptr22:

Twitter / riekun1011: おばあちゃん家に犬連れてきたのはいいけど、どっからかおばあち …
"以前、僕が「垂れ流す」と言ったら、何人かの新聞記者に無責任だって怒られたんですよ。その人たちの主張は「そんなことをしたら、権力のいいように報道されてしまう。情報は正しいように変えて報道するのがジャーナリズムというものだ」ということなんです。"

【第12回】 ニコニコは、「アラブの春」を起こさない。|川上量生の胸のうち|川上量生|cakes(ケイクス) (via otsune)

(otsuneから)

(出典: maccanda)

"日本人全員が多数決で選ぶ面白いコンテンツは、残念ながら絶望的に面白くない。"

Twitter / hajime2e: 現在の日本人全員が多数決で選ぶ面白いコンテンツは、残念ながら … (via readme1st)

(otsuneから)

attrip:

ねぇねぇ、桃太郎の犬の部分だけ読んで。 | @attrip (アットトリップ)
"

少し前まではリアルに言いにくいことをネットに綴ったものだが、ネットがソーシャル化されるに従い、ネットでは言いにくいことをリアルに言うようになってきている。

"

Twitter / @youkoseki (via rpm99)

(yaruoから)

(元記事: hujikopro (otsuneから))

"聞き流してるだけで英語は習得できるってスピードラーニングさんが言ってたから必ず1日一本はXVIDEOSで洋物見るようにしてる"

Twitter / yumyuyumyum (via keisuh)

(otsuneから)